2025年ありがとうございました☆
- 2025年12月28日
- 読了時間: 2分

今年も一年ありがとうございました!
皆様のおかげで一年間楽しく過ごせました。たくさんの機会をいただき、幸せがたくさんの年でした(*´ω`*)
今年あたりからskebを常時オープンの形式に変更しましたが、こちらの方が私に合っていたので来年もこのままでいこうと思います。
SKIMAの方も、機会があってオープンすることができて良かったです。実は水面下でVgenも登録していたりと準備中です。皆様が使いやすいサイトでお取引できるよう、ちょこちょこ活動範囲を広げていく予定です(*´ω`*)
こういうプランが欲しい!などありましたら、お声がけいただくと参考になりますので…よかったらご意見もらえたら嬉しいです。😊
来年も皆さまのお役に立てるよう、全力で頑張っていきます!
活動納めというか作業納めは今日にしようと思っております。年末年始はドールで遊んだりして、のんびり過ごそうと思います。
皆様も良い年末年始を!来年もよろしくお願いいたします。
また、1/15は活動開始記念日なので、その頃にまたプレゼント企画などを開催しようと思っています♪ぜひぜひご参加くださいね。
ちょっとしたお知らせなのですが、このサイトのドメインが1/2から変更になります。もしブックマークに登録してくださってる方がいましたら、お手数ですが一度解除してくださればと思います。
~余談~
今まで個人サイトへのあこがれが強く、個人ドメインを登録したり投稿容量を増やすために有料プランにしていたのですが…
イラストもxforioに投稿するようになり、(こっちの方見やすいし管理しやすい!)
昔ほどアドレスの文字列を見る機会が無くなったな~とも思い、(印刷物とかに載せるならQRコードにする気がするし…)
そんなこんなでプラン更新しない運びになりました。
